■戻る■ 全部 1- 最新50


●●次の職業を女にモテル順に!●●
1 名前:たぬき :03/03/02 01:32
次の中でもてる順に番号を(一般論
A銀行マン
B新聞記者
C高校教諭
D警察官
E医者
Fコンビニ店員
Gおしゃれ系洋服屋店員


2 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/02 01:33


3 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/02 01:33
世界の選手たちに>>2について聞いてみました。
ファーディナンド「>>2のようなボランチがレアルにいたら今よりももっと後を気にせずプレイできるね。」
トッティ「僕は日本が大好きなんだよ。特に>>2には注目してるし、僕のお気に入りさ。」
ファン・ニステルローイ「僕もスピードには自信があったけど、>>2には負けちゃうかもね。」
ルイス・エンリケ「>>2が我々のチームに来てくれるのならヴィエラを放出しても良いと思っている。」
>>2の前ではバロンドールすらかすんじゃうよね。ぜひ彼と一緒にプレイしてみたいね。」
エムレ「俺はどんな屈強なDFにも体負けしないが>>2は別格だ。あいつ戦うのだけはゴメンだ。」
デサイー「僕のことはいいんだ。それより>>2さ。あのシュート見たかい?彼が蹴る時は壁になりたく
ないね。」
カーン「>>2をフリーにするなとDFにはいつも言っている。レッドカードをもらってでも潰すべきだ。」
クライフ「>>2のことは知っています。彼はもはやボランチではない。彼のポジションは天才だ。」
マラドーナ「アイマールが俺の後継者なわけないだろ。>>2だよ。あいつは11人抜きしたらしいじゃな
       いか。あいつが俺の後継者だ。」
ペレ「次回のW杯はブラジルよりも>>2に注目するよ。奴は最高だ。」
ボンズ「野球はもうやめだ。>>2みたいになりたいからサッカーやるよ。」
ジョーダン「>>2には痺れたよ。手なんか使ってた自分が恥ずかしいよ。鬱だね。」


4 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/02 01:34
>>1
自営の医者だけ別格
あとは全部リーマン
職業じゃなくて金だよ
不細工でも金と地位がありゃ良い女とやれるんだよ


戻る 全部 最新50