■戻る■ 全部 1- 最新50


負の【自己PR】  PART.1
1 名前::03/03/06 04:54
ゼミ?サークル?バイト? そこから得たモノって?
そんなんマイナスばかりじゃ。
大体お前等人事よ、そんなこと聞いてどうすんだよ。
実際あんたらはゼミやバイトを頑張ったか?
どうせ怠かったんじゃねぇの?

というわけで負のオーラ満載の自己PRをしてやろうぜ。




2 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 04:55
浪人時代の孤独で悲惨な努力をアピール。

3 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:01
糞スレ

↓これから書き込むヤシは知障

4 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:07
私は学生時代遊ぶ為の金を捻出する為、アルバイトをしていました。
深夜だと時給も良いので居酒屋で働いていました。
その経験から得たものは、「自分、ここだけは就職したくない」、
という気持ちでした。

社員の方々は真っ当な社会生活が送れないので、
低脳さに磨きがかかるばかりです。
彼等に「人生、ポジティブであることが云々〜」、
などと言われても全くもって説得力がありません。
しかしながら、こんな劣悪な環境で正社員として働ける彼等を、
私はある種尊敬すらしているのです。
自分にはとても出来ないからです。
幸い私には彼等よりも勉強が出来た為、御社に訪問することが許されました。
どうせなら雇って下さい。
皆様方も入社のキッカケは仕事内容よりも生活の安定ではなかったでしょうか?
私の御社に対しての気持ちもそれと同じです。
いくらルーチンワークとはいえ、出来れば楽な方がいいです。
楽させて下さい。その為には多少の我慢はします。
忍耐力には多少の自信があります、是非とも御社に入社したいです。

5 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:11
ゼミ:発表前はてんやわんや。学級委員的な眼鏡ヲタうざし。
サークル:イベントサークルだが、まぁ女とは出逢えたし良かったかな。
バイト:親戚に家庭教師頼まれたぐらい。だって金あったし。

私のモットー:何事もそこそこに。

6 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:16
ぶっちゃけ人事もダルイだろうなぁ 面接も後半になるとどうでも
よくなってくるんじゃないか?

7 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:23
私の大学生活を一言で表すと

孤独と悩み

です。コンプレックスから人を避けるようになり
いつの間にか孤独になってしまいました。
それを癒すのはインターネットです。
同じような境遇の人と交流ができ、楽しみました。
しかも多様な知識を持つ人がいるので
そういう人と議論する事によって
知識と論理力を養う事に成功しました。
最近では就職に向けてやっとやる気が沸いてきたところです。

これでも昔は体育が好きで活発な少年でした。
自分で性格を分析すると臆病さがネックだと思います。

しかし、テレビや漫画やゲームなどから
戦うこと挑戦することの素晴らしさを学び
それを御社で生かして生きたいと思います。

8 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/06 05:46
>>7
最後の3行がナイス!


戻る 全部 最新50