■戻る■ 全部 1- 最新50


【大卒】鉄道会社に就職!現業職編 2徹目【増加】
1 名前:就職戦線異状名無しさん :03/03/17 15:05
前スレからご乗車のお客様、本日も「鉄道会社に就職!現業職編」にご乗車いただきましてありがとうございます。
このスレは、駅員・車掌・運転士方面のスレです。終点の>>1001までマターリとご利用ください。

なお、このスレは「現業職編」です。「総合職編」ではございません。
ポテンシャル採用・企画職採用など、総合職をご希望のお客様は、「鉄道会社に就職!総合職編」のスレをお立てください。
また、中途で志望されるお客様は転職板へおいでください。

このスレは、高校卒業見込みのお客様から大学卒業見込みのお客様、
実際に現業職で働いているお客様まで幅広くお使いいただけますので、どうぞお気軽にご利用ください。
お客様にお願いいたします。スレ内で不審物、または不審な人物を発見いたしましたら、
お近くの削除係か、場合によりましては最寄りの警察までご連絡ください。

このスレの担当は、前スレに引き続きまして名無し野車掌区の名無しです。終点の>>1001までご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

次は、>>2です。

前スレはこちらです。
【駅務】鉄道会社に就職!現業編【車掌】【運転士】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1037124732/



戻る 全部 最新50