■戻る■ 全部 1- 最新50


【DM】日経からのDM【コレクター】
1 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/19 13:22
日経新聞が発行してるコンピュータ誌のDM。
せっかくコレクションしようと思った矢先なのに、こなくなっちゃったよ。
けっこう面白い勧誘記事だったのになー。
中途半端なことしないで、もっともっとDQNを極めなさい。

2 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/19 13:22
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。2ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの2ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。
2ゲット!

3 名前:↑の先輩 :03/04/19 13:24
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも3ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。3ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「3ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「3」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの3ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「3」はゲットできる。
3ゲット!

4 名前:↑の先輩 :03/04/19 13:30
俺としては疾風のごとく立った瞬間に4ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも4ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。4ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>5あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「4ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんな素人には「4」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの4ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「4」はゲットできる。
4ゲット!


5 名前:5get :03/04/19 13:31
>>2-4
( ´_ゝ`)フーン...

6 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/19 13:43
              ☆ チン     ウプキボンヌ〜
                         ウプキボンヌ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < DMの中身は〜
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | 大ネタキボーヌ  |/

7 名前:読者からの反響 :03/04/19 13:54
横浜にお住いの会社員Bさん

 先月から貴誌の定期購読を始めました。
それまで、コンピュータ雑誌はどれにしようかとずっと迷ってました。
本屋に行っても種類が沢山あり、私にはどれがいいのか分からなくて、
悩んでいたときに、貴誌に出会いました。
ちょっと読み始めて、これだ!と思いました。
私が描いていた理想にあてはまったのです。
 それから、幾つか買った雑誌を、貴誌1本に絞りました。
最初は、これだけで大丈夫なのかと不安にも思いましたが、
今は、確信をもって大丈夫だと言えます。
会社でもコンピュータ情報通として頼りにされるまでになっていました。
それまでは、そういった情報には遠かった私でしたが、
貴誌に出会ってからは、逆の立場で頼られるようになり、
大変ではありますが、自分に自信がもてるようになりました。
もし貴誌に出会えなかったら、今だに沢山ある雑誌の中で悩む毎日を送っていたでしょう。
本当に貴誌に出会えて良かったです。
これからも素晴らしい雑誌を提供しつづけてください。

8 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/19 14:01
東京にあるコンピュータ商社にお勤めのOL。Aさん。

 初めまして!
*******の定期購読を初めて3ヶ月たちます。
私の勤める会社では、情報の速さが何より大事なのです。
周囲の同僚も情報収集には、いろいろな手段を使って、
コンピュータの情報を得ているようです。
私も負けてはいられない!ということで、
何かコンピュータの情報を得られる方法を探しましたが、
コレといって有力な手段はみつかりませんでした。
しかし、同僚は、私なんかよりずっと正確で早い情報を得ているので、
上司からも頼りにされ、私だけがおちこぼれ・・・みたいな感じで、
大変落ちこんでいたころ、書店でふと*******を見つけました。
(後略)

9 名前:山崎渉 :03/04/20 01:20
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

10 名前:山崎渉 :03/04/20 03:42
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

11 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/21 20:40
DM作ってる人って、いる?

12 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/25 23:23
DM作ってる人、登場キヴォンヌ。内部事情うっぷん

13 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/25 23:25
これからニケーイでDMつくる香具師のために

14 名前:就職戦線異状名無しさん :03/04/28 22:19
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)


戻る 全部 最新50